DAIDAI色

裁縫男子/刺繍/パンチニードル/リメイクハンドメイド/イラスト

フォトフレーム作ってみたPART2+α

 


お久しぶりです!!

 

最近色々新しいことを初めてバタバタして更新できずでしたw

写真撮ったり、刺繍したり、バドミントンしたり、コロナが怖いので人が多いところに行けない中でできることをいろいろと挑戦中なのでそれについても機会があれば投稿していきます!!

 

さてさて今回またフォトフレーム作ってみました!!

 

f:id:DAIDAI17:20210504172727j:plain

 

1・サッカーボール

小学校から中学校までサッカーをやっていてずっと火の出るシュートが打ちたかったw

自己満で自分用に作りました!!

 

f:id:DAIDAI17:20210504172732j:plain

 

2・定春

銀魂が大好きな彼女に作った定春!

正直簡単に作れるかなーと思って始めたけどめっちゃむずかったです。

目もむずいし、うまく立体感出すのが難しかったですw

 

f:id:DAIDAI17:20210504173252j:plain


3・誕生日

彼女の誕生日に作ってみました!!

デザインから全部オリジナルでやってみたんですが、自分の中ではがんばったかなとw

 

最近作ったフォトフレームはとりあえず3つです!

 

あと、インスタで作って欲しい物リクエストで頂いて作ったものがこちら!

 

f:id:DAIDAI17:20210504172730j:plain

 

f:id:DAIDAI17:20210504172749j:plain


がま口です!!
パンチングニードルでもこもこのがま口にしました!!
初めて作ったので不格好になっちゃいましたww

またリベンジします!!

 

インスタで他のも画像載せてますのインスタもよろしくお願いします!!

 

f:id:DAIDAI17:20210406191638j:plain

 

 

!!