DAIDAI色

裁縫男子/刺繍/パンチニードル/リメイクハンドメイド/イラスト

福島のインスタ映スポット

お久しぶりです!!

 

また更新遅れてしまいましたw

今回はまた写真を撮りに行ってきました!!

f:id:DAIDAI17:20210512202053j:plain


猪苗代ハーブ園に行ってきました!!

 

猪苗代と聞くとだいたいの方が猪苗代湖を連想するかと思います

ぶっちゃけ

 

「僕自身も猪苗代って湖かスノボしかないやん」

 

とか思っちゃってましたww

猪苗代のみなさんすいません

 

でも実際はおしゃれなカフェもあるし、景色も最高だし、淡水魚水族館あったり楽しい場所なのでコロナが落ち着いたらぜひ観光に行ってみてください!!

 

他にもいくつか写真撮ったのでいくつかお見せします!!

 

 

f:id:DAIDAI17:20210512201758j:plain

猪苗代ハーブ園は傘がたくさんあってすごくきれいでした!

カラフルな傘、普段あまり見ない和傘それが壁や天井にたくさんあって、日差しが入ると床もカラフルになって普段あまりみれない幻想的な空間でした!!

 

f:id:DAIDAI17:20210512201654j:plain

こんな感じで傘がたくさん!!

これが水面に映っている光景も最高にきれいでした!!

きれすぎて語彙力がなくなりますww

f:id:DAIDAI17:20210512201800j:plain

今の時期は菜の花が見ごろで磐梯山と一緒に菜の花を見れる最高の絶景スポットです!!

 

 

 

また写真をとったら載せますのでよかったらまた見に来てください!!

 

インスタにも上げていますのでインスタもフォローお願いします!!

f:id:DAIDAI17:20210406191638j:plain

インスタにも上げていますのでインスタもフォローお願いします!!