DAIDAI色

裁縫男子/刺繍/パンチニードル/リメイクハンドメイド/イラスト

フォトフレーム作ってみました

今日もご覧いただきありがとうございます!!

 

すっかり暖かくなり桜も満開、コロナがなければお花見もたのしみたいところですね。

花粉症の僕はつらい時期でもあるので家に引きこもり制作に勤しんでいますw

 

今回作ったのはこちらです!!

 

f:id:DAIDAI17:20210406191632j:plain

 

~ソフトクリームフォトフレーム~

パンチングニードルで作ってみました!!

背面はコルクボードを切って張り付けてあります。

 

材料は毛糸とパンチニードルさえあれば百均ですべてそろうと思います

毛糸も百均の物でも全然大丈夫だと思います!

 

今度試して使ってみます!

 

また何かつくったら投稿します!!

 

最後にインスタでも写真上げていますのでよろしければフォローお願いします!!

f:id:DAIDAI17:20210406191638j:plain